BLOG

ブログ
    TOP > ブログ > やっとの『車と作業着のリニューアル!』

こんにちは。

Voiwellが誕生してから7ヶ月目に入り、1年で最も忙しい繁忙期に入り、日々バタバタしながら、精一杯頑張っております。

そこで、日々の変化を今回はお伝えしようと思います。

オフィスインテリアから分社した名残から、現場、打合せ等で使う車、作業着がオフィスインテリアで使用していたもののままでした。ですので、お客様から『どういうこと?』、『名前覚えてもらえないでー』と、困らせることが多くて、早く変えないと思っていたところ、ようやく完成しました!

 

 

車へのシール貼りはカッティングシートの切り文字を貼りました。

インクジェットシートという方法もあるのですが、グラデーションを使ったロゴではなかったので、インクジェットの採用はしませんでした。ちなみにカッティングシートのほうが、文字のみを車に貼るので少し立体的になり、私好みです。

インクジェットは背景もシールですので、ベタっとしたイメージになります。

 

□インクジェットシート

□カッティングシート(切り文字)

 

内装屋なので、やはり自分たちで車にカッティングシートを貼ったり、既製品の作業着をベースにロゴの配置、色、雰囲気をデザインしました。

この自分たちでする時間は、ああでもないこうでもないと考えることができて、楽しいものです。

 

 

 

このような簡易な作業は職人さんに頼まず、弊社でできますので、コスト面とレスポンスの速さには自信があります。ちょっとしたことでも、ご相談くださいね!

また、内装と関係ないようなユニフォーム、ロゴ、名刺などのデザインも内装と合わせてブランディングいたします。

 

 

hori