BLOG

ブログ

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

旧年中は、大変お世話になり

本当にありがとうございました。

 

 

ヴォーエル設立後、初めてのお正月。

 

お仕事を頂けるご縁に感謝して、本年も、目の前の仕事ひとつひとつ、

着実に丁寧に取り組んでいきたいと思います。

 

ほんの小さなことにもこだわりを詰め込んだ、私たちならではのご提案が、

みなさまに「ワクワク」をお届けできることを目指して、

精一杯努めてまいります!

 

 

2019年も、ヴォーエルをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

さて、仕事はじめの本日は、オフィスインテリアと合同で、お参りからスタート。

毎年恒例、事務所の氏神さんである櫻宮神社で、ご祈祷して頂きました。

 

良いお天気の中、ピリッとした空気に、改めて気が引き締まります!

 

 

 

さて、年末年始はゆっくりとお休みを頂き、充電完了!!

 

2019年、始動です!!

 

 

Ooi