BLOG

ブログ

街はイルミネーションでキラキラ。

ラジオからは、しきりにクリスマスソングが聞こえてきます。

 

改めて年末が近づいて来ているのを感じて、何だかソワソワしてくる時期です。

 

 

そして、ヴォーエルも設立から4カ月が経とうとしています。

 

こちらのHPも、徐々に充実させていきたいところ。

そんな訳で、先日、HP用の写真撮影を行いました。

 

 

カメラマンさんに、現在進行中の工事中の現場写真も撮って頂きましたよ!

 

どんな風に内装工事が行われているのか、臨場感ある写真で

職人さんの仕事の雰囲気が、みなさまに伝わったら良いなと思っています。

 

 

そして、私たちスタッフ紹介用の写真も撮って頂きました。

 

本格的な機材も準備完了!(あまり写ってないですが…↓)

 

 

 

 

とは言え、普段写真を撮られ慣れていない私たち。

 

思わず顔がこわばります…が、そこは、さすがカメラマンさん。

うまく緊張をほぐして頂きました。

 

 

 

さてこちら、代表木嶋の撮影中。

 

まずは、ご説明を受けて…

 

 

 

そして、撮影です。

 

凛々しい笑顔、頂きました!

 

 

 

 

さて、どんな写真が出来上がってくるのでしょうか。

 

職人さんの仕事中の写真も、スタッフ写真も、

私たちもまだ見ていないので、楽しみにしているところです。

 

 

まだもう少し時間はかかりそうですが、充実したHPになるように、

着々と準備を進めています。

 

ヴォーエルの仕事の様子や雰囲気、たくさんの情報を、こちらからもっともっと

発信していきたいと思っていますので、その進化の様子もお楽しみに!

 

 

Ooi