BLOG

ブログ

この度の新会社の設立に、たくさんの方々からお祝いを頂きました。
新事務所で、大切に飾っています。

 

エントランスは、こんなに色とりどりのお花でいっぱいです!
お心遣い、本当にありがとうございました。

 

また、各方面のみなさまから、たくさんのお祝いの御言葉も頂戴し、その度に、
これから新会社をしっかりと発展させていかねば、とメンバーそれぞれが感じています。

 

新会社がスタートし、数週間。
変わらないことと、変わっていかなければいけないこと。
私たちも、日々色んな場面で実感しています。

 

お仕事を頂けることに感謝し、目の前の仕事を、より一層丁寧に取り組む気持ちで過ごしていきたいと思います!!
また、お客様により一層ご満足頂けるように、現在新しいサービスも計画中です。
こちらも、できるだけ早い段階で公表できたらと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

Ooi