BLOG

ブログ
    TOP > ブログ > 2018年 大変お世話になりました。

年の瀬も、もう目の前に迫ってきましたね。

 

 

8月21日にオフィスインテリアから分社してヴォーエルが設立し、早4か月。

 

オフィスインテリアにとっても、ヴォーエルにとっても、

激動の変化の一年でした。

 

 

 

そんな中ヴォーエルでも、オフィスインテリアから引き続き、

たくさんのご縁に恵まれて、

大阪を始め近畿圏内に留まらず、広島や東京など、

各地でのお仕事の機会も頂いています。

 

日々忙しくさせて頂いていることに、感謝の思いでいっぱいです。

 

 

 

またそれも、日頃ご協力頂いている職人さんのみなさまのお力があってこそ。

本当にありがとうございます。

 

 

 

2018年を終えて2019年に向け、私たちそれぞれ、反省することもたくさんありますが、

お声かけくださり、お仕事を頂けることに感謝して、

少しでもみなさまのお力になれるよう、それぞれが力をつけてパワーアップして

いきたいと思います。

こだわりや、「思い」のぎゅっと詰まった空間作りのお手伝いができるよう、

2019年も精一杯、駆け抜けていきます!

 

来年も、オフィスインテリア・ヴォーエル共々、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

さて、年内の営業は本日で最後となります。

2018年、本当にありがとうございました。

 

年明けは、1/7(月)から、また全力でスタート致します!

 

 

 

そして最後に、こちらもちらり。

 

 

何とか、年賀状も準備完了!

 

 

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ!

 

 

Ooi