BLOG

ブログ

師走ですね。

気付けばもう、師走も半ばに差し掛かりました。

何だか、何かとバタバタ、そわそわする季節です。

 

そんなことで、うっかりとこちらのHPの更新も、のんびりペースになってしまっていました…。

 

 

 

さて。

今日は、工事完了後の写真撮影のお話をご紹介させて頂きたいと思います。

 

私たちのHPには、施工事例のページがあるのですが、こちらでは、これまで設計・施工をさせて頂いたオフィスや店舗などを随時更新してご紹介しています。

実はこの写真、各現場での工事が終わると、カメラマンさんに来て頂いて、写真を撮ってもらっているのです。

ご依頼頂いたお客様と一緒に打ち合わせを重ね、たくさんの職人さんの力を借りて、一生懸命作り上げたものひとつひとつを、大切な実績として残しておくためにも欠かせないことのひとつです。

 

施工事例 写真撮影

 

何を見せるどんなアングルの写真が良いだろうかと相談しつつ、またある時はカメラマンさんにお任せしつつ、撮っては確認。

カメラマンさんのセンスがきらりと光る場面。

やはりプロの仕事はかっこいいですね!

明るさやアングル、光の加減を調整してさらに撮影は続きます。

 

施工事例 写真撮影

 

そしてまた撮っては確認。調整。撮影。

施工事例 写真撮影

 

そして確認。

施工事例 写真撮影

 

 

いつも、ベストなアングル・見え方を探しながら、素敵な写真をたくさん撮ってくださっています。

ありがとうございます!!

 

 

こうして撮って頂いたのに、実はまだアップ出来ていない施工事例がいくつか私の手元に…

早々に進めていかねば…!!

 

 

ooi