BLOG

ブログ

5月も後半に入り、夏を思わせるような日差しを感じる日も増えてきましたね。

 

二十四節気では、先日5月20日は ”小満”と言われる日でした。

小満とは立夏から数えて15日目頃を指し、陽気が良くなって、万物の成長する気が次第に長じて天地に満ち始めることから小満と言われている、とのこと。

公園や街で見かける緑も、一段と力強さを増してぐんぐんと成長しているのを感じる時期ですよね。

 

気付けば紫陽花の季節もあと少し!

楽しみ!

 

 

さて。

近頃のヴォーエルでは、関西近辺の案件に加えて埼玉での案件が進行しています。

ご縁あってお声掛け頂いた税理士事務所さんのオフィス改装工事です。

税理士事務所さんのお仕事が日々行われている中、同時進行で工事させて頂いているので、そこで働いていらっしゃるみなさまには大変なご協力を頂きながらも、順次工事を進めているところです。

内装デザインのご提案からスタートし、着々と進行しております!

また追ってご紹介させて頂けたらと思います。

進行中埼玉案件 進行中埼玉案件

 

 

 

そして実は、本町営業所は先日引っ越しをし、谷町へとやって来ました。

つい最近、本町営業所を開設したばかりなのでは…?と言う感じなのですが、手狭なスペースに、たくさんのカタログ類や資料が納まりきらず…早々に引っ越しに至りました。

近頃のこと

オフィス街の本町からガラッと雰囲気が変わりましたが、新しい事務所は空堀商店街も近く、谷町六丁目界隈はとても面白い気配がしています。

近頃のこと

何やらこの辺りは今、カレー屋さんが熱いらしい…!

そして、穏やかに静かな空気が流れているのも、私はとても気に入っています。

 

ここ大阪でもようやく緊急事態宣言が解除されました。もちろん油断はできないですが、少しずつ事務所近辺も探索していきたいです。

またこちらもご紹介できればと思います!

 

 

ooi