BLOG

ブログ

以前、埼玉で税理士事務所さんの3フロアのオフィス改装工事が進行中です、とご紹介させて頂きましたが、今日はその後をご紹介。

3F・2Fの工事を順次終えて、現在は1Fの工事に取り掛かっています。

 

進行中案件

スタッフのみなさまは通常通りにお仕事をされている中の工事なので、スタッフのみなさまだけでなく、このような感じで来客の方々にもご協力を頂いております。

期間中はご不便をお掛けしております。

ご協力、ありがとうございます!

 

 

さて今回は、beforeと工事中の様子を交えて、ご紹介していきたいと思います。

 

進行中案件_施工前

こちらは施工前のエントランスからのアングル。

 

進行中案件 進行中案件

そして工事真っ最中。

徐々にエントランスらしい雰囲気が出来てきましたね。

わくわく!

 

 

進行中案件 進行中案件 進行中案件

今回は、サインにもこだわってデザインしています。

色味、フォント、大きさ等々、ちょっとの違いで空間の印象はガラッと変わります。

さりげないようで、実はサインの存在感は大きいですよね。

 

 

進行中案件_施工前

こちらは、ファサード。

施工前の様子です。

 

進行中案件 進行中案件 進行中案件

そして途中経過。

モールテックスとタイルを使い、ファサードも、ぐっとシャープな印象に変わってきましたよ。

 

 

さぁ、完成まであと少し!!

次回は施工事例ページで、完成後の全体の様子をご紹介させて頂きたいと思いますので、ぜひご覧くださいませ!

 

 

ooi