BLOG

ブログ

現在進行中の案件で、店舗・本社オフィスの新築移転工事のお手伝いをさせて頂いています。

建物の工事はすでにスタートしていて、こちらは、少し前の現場の様子。

 

もうずいぶん建物の工事も進んで来ています。

そして、ついに内装工事も今週末から始まっていきます。

 

内装デザインの打ち合わせも、最終段階。

 

どこにどんな家具を置くのか、どんな床材・タイル・クロスを使うのか、仕様も徐々に決まってきました。

 

総面積約600㎡。

 

店舗スペース、オフィス、その他小部屋、それぞれ一つずつこだわりを持って仕様を決めていくのはかなりのボリューム。

既存で使っているものを持っていくのか、どこに置くのか。どんな使い方をするのか。

細かく細かく確認していきます。

 

打ち合わせにも体力が必要です。オーナー様も私たちも。

 

ですが、こんなイメージにしたいんだけどどういう組み合わせがいいかな、とか、サンプルでみるとこんな感じだけど、ここは電球色の照明が当たるから…などとイメージをふくらませる時間はとても楽しい時間でもあります。

 

オーナー様のイメージを超える仕上がりになるよう、しっかりと進めていきたいと思います!

 

そんな打ち合わせの帰り道。

 

雨が降ったり陽が差したり。

そして大きな虹があらわれました!

 

こんな景色に出会えるなんて、今日は良い日です!

 

 

ooi