BLOG

ブログ

1/20から2/3の立春を迎えるまでの期間を大寒と言うそうですね。

1年で最も寒い時期。

 

今年の大阪はぐっと例年以上に冷え込む日もあれば、昼間はぽかぽかと春のような穏やかな陽が出ている日もあります。

この温度差に要注意ではありますが、暖かい日差しはほっとしますよね。

温かいお茶でも淹れて、ちょっと一服しながら、年度末に向けてのバタバタを駆け抜けていきたいものですね…!

 

みかん

 

みかん

私はみかんでおやつタイムにしたいと思います。

みかん大好き!

 

 

さて、本日は久しぶりに施工事例ページをアップしました。

エクササイズコーチなんばスカイオ店様の新装工事の事例です。

実は私の手元にはまだアップ出来ていない事例がいくつか…

順次アップしていきたいと思いますので、またご覧いただけると嬉しいです。

 

そして、各地での現場も着々と進行中です。

こちらもそれぞれ奮闘しておりますので、随時ご紹介していけたらと思っています!

 

 

まだまだ寒い日は続きます。

体調管理に加えて感染対策も十分に、そして適度な運動で、どうか健康に過ごしていきましょうね!

 

 

ooi