BLOG

ブログ
期首会議

今週の月曜日は、二十四気のひとつ”大寒”でしたね。

1年でも最も寒い時期です。

とは言え、今年は本当に暖冬で、寒さにめっぽう弱い私も、過ごしやすい冬だなと感じています。

ですが、油断するとすぐに体調を崩してしまうので…体調管理にはしっかりと気を付けて過ごしていかなければ…!

 

 

期首会議

 

期首会議

 

さて。

先日、オフィスインテリア・ヴォーエル合同の期首会議を行いました。

昨年末に決算を迎えてヴォーエルも第3期がスタートし、年明け早々には事務所も引っ越しをして、スタッフそれぞれ気持ちも新たに仕事に取り組んでいるところですが、まずは前期1年を振り返り、そして今期の目標を発表。

ヴォーエルとして向かっていく方向性と、個々の目標も改めて確認します。

 

どうしてもこの時期はバタバタと目の前の仕事で手一杯になってしまいがちですが、ちょっと一呼吸おいて、きちんと自分の”目標”を心に留めて過ごしていきたいものです。

来年の今頃もまた、期首会議で良い報告ができるよう、一歩一歩着実に進んでいきたいと思います。

 

 

 

まじめな会議の後は、英気を養うべく、みんなでごちそうを頂きました!

どどん!

期首会議

 

さあ、今年も1年が始まりました!

 

 

ooi