BLOG

ブログ
おかげさまで4周年

 

厳しい暑さが続いていますが、みさなまお変わりなくお過ごしでしょうか?

毎年のことながら、お盆が過ぎるとあっという間に年末がやって来るようなスピード感にビックリしてしまうので、今年こそは季節に置いて行かれないように、しっかりとしがみついていきたいと思います。

今年も残すところ、もうあと4ヵ月…!

 

 

さて、昨日8月21日。ヴォーエルは無事に設立4周年を迎えることができました。

2018年の設立から4年。

こうして会社が存続していられるのは、色んなご縁からお仕事をさせていただいている会社様・オーナー様のお陰です。

心より感謝申し上げます。

 

そして、日々現場でお世話になっている職人さん・協力会社さんのみなさまのお力あってこそ、各現場、無事にお引渡しの日を迎えることが出来ています。

日々のお力添え、本当にありがとうございます。

 

中小企業においては5年の存続率が40%と言われる中、来年の5周年に向けて新たな一年を、スタッフ一同精一杯頑張っていきたいと思います!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

この1年も、オフィスの移転や改装など、色々な経験をさせていただきました。

平面計画も内装デザインも正解が無いものなので、あれやこれやと頭を悩ませてご提案し、打合せを重ねています。

施工管理のスタッフはそれを形にするために、どのような納め方がベストなのか考え、また現場で日々起こる問題に対応するため、頭を悩ましながら走り回っています。

そうして完成したものを、”良かった”と受け止めてくださると、何よりありがたく感じます。

 

しかし、まだまだ力不足で至らない部分もたくさんあります。

日々振り返り反省しながら、ブラッシュアップしていけるように、努めていきたいと思います。

 

そして、引き続き目の前のひとつひとつのご提案に対して、もっと良いご提案が出来ないか、たくさん考えてたくさん悩んでいきたいと思います。

アウトプットのためのインプットの機会もしっかりと作っていきたいです。

 

5年目も、スタッフそれぞれがパワーアップしていけるように、精一杯頑張っていきます!!

おかげさまで4周年

 

ooi