BLOG

ブログ
    TOP > ブログ > 2023年 ありがとうございました!

 

年末が近づいて来て、寒さが一気に厳しくなってきましたね。

2023年の締めくくりに向けてバタバタとお忙しい時期かと思います。

みなさま、くれぐれもご自愛くださいませ。

 

Voiwell 第7期、始まります

さて、私たちヴォーエルでは第6期を無事納めることができ、12/21より第7期が始まろうとしています。

 

第7期も、数ある内装業者の中からヴォーエルを選んで頂けるように、

たくさんの企業様と末永いお付き合いが出来るように、

スタッフ一丸となって全力で努めてまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

そして何より、各現場、無事にお引渡しできているのは日々現場を支えてくださっている職人さん・協力会社様のお力があってこそです。

本当にありがとうございます。

 

 

第6期の1年間も、毎年のことながら、みんなそれぞれが毎日を必死に過ごしてきた1年でした。

私たちの力不足な点、反省点もたくさんありましたが、

また一方で、改装・移転後の新しいオフィス・店舗を喜んで頂けたことは、私たちにとって、とても励みになりました。

本当にありがとうございました。

 

社内においても、ヴォーエルを離れて新しいスタートを切るメンバーがいたり、新しく仲間に加わってくれたメンバーがいたりと、新しい風も吹いています。

そして、つい先日はオフィス移転も。

鶴見区から中央区へ移転することで、色んな場面でアクセスの良さを感じている所です。

(オフィス移転の大変さを、身をもって実感する良い機会になりました…笑)

こうして振り返るってみると、今年は特に変化の大きい1年だったなと思います。

どれもこれも、昨年の今頃には想像もしていなかったことばかりで、色んなご縁に改めて感謝を感じています。

 

お仕事をいただけて忙しく過ごせることに感謝の思いを忘れず、新しい1年も目の前のお仕事をひとつひとつ丁寧に取り組んでいかなければと、改めて感じます。

第7期も良い方向へ進んでいけるよう、気を引き締めて頑張っていきたいと思います!!

 

 

[おまけ]

先日、オフィス内に観葉植物が増えました。

観葉植物 ドライフラワー

ありがたいことに、移転のお祝いにいくつか立派な観葉植物やとても可愛いドライフラワーをいただきまして、それだけでもとても雰囲気が良くなっていたのですが。

実はご近所にカフェ併設の植物のお店があり、そちらで相談して追加で天吊りの植物をご提案して頂きました。

観葉植物 観葉植物

憧れのコウモリランや、サボテンの一種のリプサリスなど。

植物が加わることで、ぐっと空間の質が上がるのを実感しています。

こちらは会議室に飾っているので、お客様をお迎えした際には、グリーンの癒しと共にお打ち合わせできると思います!

 

観葉植物

ただ、心配なのは適切にお手入れして元気に育てていけるのか…

不安はありますが、かわいいグリーンと共に毎日を過ごせるのがとても嬉しい!!

QOLがぐーんと高まりました!!

 

[おまけ2]

先日、お世話になっている職人さんや協力会社さまをお招きし、兄弟会社オフィスインテリアと合同の忘年会を開催。

今年は4年ぶりに、社内だけでなく社外のみなさまとも一緒に、とても賑やかに楽しい時間を過ごすことができました!

ありがとうございました!

忘年会

 

 

さて。年内は、28日(水)までの営業となります。

今年も最後まで、びゅーんと元気に駆け抜けたいと思います!

少し早いご挨拶になりますが、良いお年をお迎えくださいませ!

Voiwell 第7期、始まりますVoiwell 第7期、始まります

 

 

 

Voiwell