BLOG

ブログ

気付けばもう12月に突入…!

例年と比べて暖かい日が続いてはいますが、月日は着々と進んでいるのですね。

今年も残すところあと一か月となりました。

 

ヴォーエルは8月にオフィスインテリアから分社して新会社としてスタート。

ありがたいことに引き続きお仕事を頂くことができ、

大阪だけでなく東京や広島などの現場もこれから進行していく予定です。

年末の慌ただしさに負けず、改めて気を引き締めて、

ひとつひとつ目の前の仕事に丁寧に取り組んでいきたいと思います!

 

 

さて、12月だというのに暖かい日差しが降りそそぐ昼下がり。

せっかくなので、事務所のご近所にある大川沿いにお散歩に出かけてきました。

 

 

ここは春には桜のお花見でにぎわう場所ですが、

この時期は木々が色づいてまだまだ秋の名残を感じられる景色が広がっていましたよ。

 

 

 

 

 

この日は土曜日とあって、お弁当を持ってピクニックしているご家族がいたり、

お散歩している人がいたりと、のーんびりとした時間が流れていました。

 

日頃せわしなく仕事に追われている時間も多いですが、

たまにはゆったりとお散歩する時間を持てると気持ちに余裕が生まれそうですね。

 

バタバタしがちな年末、敢えてゆったりとお散歩する時間を確保して、

頭の中をすっきり整理するのも良いかもしれません!

 

 

Ooi