BLOG

ブログ

12月がスタートし、何だか社内もバタバタ、ソワソワした雰囲気になってきました。

早速、師走の雰囲気が出てきましたよ…!

そして、週末には一気に寒気がやってくるようですね。

 

ここしばらく暖かい日が続いているにも関わらず、風邪を長引かせている私は、

また風邪を引いてしまうんではないかとビクビクしています…。

人一倍風邪には気を付けているつもりなのですが、どうにもこうにも何をやっても効果がありません。

抵抗力が落ちているんでしょうか…。

体調管理は仕事の基本。改めて、気を引き締めたいと思います!

 

 

さて、年末支度のひとつ、年賀状準備。

今年も始まりました。

ヴォーエルのホームページや名刺、会社案内などのデザインをすべてお願いしている会社さんへ、

今年も依頼させて頂きました。

ほぼほぼデザイン内容も出来上がってきましたよ!

もうすぐ印刷へ!

 

今年は、オフィスインテリアからヴォーエルとして新会社を設立するという、

大きな変化・挑戦の年でした。

いつも本当にお世話になっているみなさまへ、今年の感謝と来年のごあいさつの気持ちを

ぎゅぎゅっと込めて、早め早めの準備をしていきたいと思います。

年末に慌てないようにしなければ!

 

 

個人的には、早くもかわいいカレンダーを入手!

頂きものなのですが、とってもかわいいので、

事務所のデスクで来年一年を共に過ごそうと思います。

日々の気分を上げてくれること、間違いなしです!

 

 

 

 

 

さて、最後になりましたが、本日のおやつはこちら。

来春新たに店舗兼オフィスを新築移転されるオーナー様から、頂きました。

Tissage(ティサージュ)のミルフィーユ。

http://www.m-k-international.co.jp/tissage/

 

 

 

HPによると、

「サクサクと焼き上げた生地を薄く積み重ね、チョコレートをコーティングした
 “千枚の木の葉”という名のパイ菓子」との説明がありました。

とてもかわいいパッケージだけでなく、サクサク生地とチョコレートがとっても美味しくて、

気分もリフレッシュ!

幸せなおやつ時間になりました。

ありがとうございます!

 

先月には地鎮祭も無事終えられて、年明けの工事スタートに向け、

そろそろ内装の仕様も、詰め始めた段階です。

素敵な店舗・オフィスができるよう、オーナー様のイメージをしっかりと掴みながら、

プランを進めていきたいと思います。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

Ooi