BLOG

ブログ

先週から続いていた雨で、季節が少し進んだような気配が感じられますね。

ふと気付けば今年も残すところあと4ヵ月。

そう考えると急にそわそわしてきました…

が、ひとつひとつ着実にやっていかなければと、気が引き締まります!

 

 

おかげさまで3周年

さてこの度、ヴォーエルは無事に設立3周年を迎えることができました。

 

2018年にヴォーエルが設立してから、個人的には”ようやく3年になるんだな…”というような感覚もありますが、改めてこうして3年存続できていることに感謝の思いです。

本当にありがとうございます。

 

この1年は、以前にオフィス移転の工事ををさせていただいた会社様から再度お声掛けいただいたりする場面もあり、以前のお仕事がひとつずつ今に繋がっていることを実感しています。

現オフィスもとても丁寧に使ってくださっていて、もちろんそれだけでも嬉しいのですが、再度拡大移転されるということで、そのお手伝いができるということもまた、本当に嬉しく思いました。

こちらの現場は、そろそろ終盤。

お引き渡しの日が近づいて来ています。

改めて、目の前のお仕事をひとつひとつ丁寧に向き合っていくことが、その先に繋がるのかなと感じています。

貴重な機会をいただき、ありがとうございました。

 

 

また、今年に入ってからはこちらのHPからお問い合わせを頂く機会も出て来ました。

少しずつですが、こうしてHPを通じて発信していることが回りまわって、お客様と出会えるきっかけに繋がっているのかなと思うと、励みになります。

HPをご覧いただいているみなさま、ありがとうございます。

 

みなさまのオフィスや店舗などで、何かお困りのことがありましたら、ぜひお気軽にお声掛けください。

お問い合わせはこちらからどうぞ!

どんな小さなことでも結構です。

みなさまからのお問い合わせを、スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

また来年には4周年のご報告を笑顔でできるように、新たな一年を、スタッフ一同頑張っていきたいと思います!

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

ooi