BLOG

ブログ

 

こんにちは、ooiです。

 

今日はヴォーエルの近況をご紹介させていただきます。

引き続き、あちこちで現場が進行しています。

 

有料老人ホームのスーパー・コートさまにおいては、第2期工事として継続してリハビリ室をメインとした改装工事が各施設で順次進行しています。

スーパーコート_リハビリ室 スーパーコート_リハビリ室 スーパーコート_リハビリ室 スーパーコート_廊下

今月中旬からは第3期工事もスタートしていきます。

介護現場のスタッフさんやご入居のみなさまには、大変なご協力を頂きながらの工事となっています。

期間中はご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

そして、大阪港駅の駅前にあるホテルセイさまでは、1Fの一角に朝食会場としてカフェの内装工事が進行しています。

ホテル自体は今年4月にオープンされていて、こちらもとても素敵。

毎日たくさんのお客様が宿泊に来られています。

ホテルセイルズ ホテルセイルズ

カフェスペースについては、スケルトンの状態からのスタート。

宿泊のお客様に向けた朝食サービスの空間として、そして今後はお酒も提供できるような空間としても使えるように、落ち着いた雰囲気のカフェ空間を目指して内装計画を進め、工事が進行中です。

この酷暑…。毎日本当に暑い中で、施工管理を担当している Kodama と職人さん達が、現場で頑張っています。

ホテルセイルズ ホテルセイルズ ホテルセイルズ ホテルセイルズ

10月初旬OPENに向けて、あと1か月。

また進捗をご紹介していきたいと思います!

 

 

また別件では、オフィスの改装工事のご提案を進めていたり、スポーツジムの新装工事が進行していたりと、バタバタと過ごさせていただいています。

先日ヴォーエルは5周年を迎えることができ、日々お仕事ができる環境に感謝しないといけないなと改めて感じています。

引き続き、目の前の仕事を丁寧に、気を引き締めて取り組んでいきたいと思います!

 

 

ooi