BLOG

ブログ
定例会議

梅雨明けが例年よりずれ込み、雨が続いて日差しが少なく、なんだか気持ちもどんより。

あまり夏が得意ではない私ですが、やっぱり太陽が恋しいです。

今年の夏は、レジャー行事やイベントは一旦お預けですが、少しの工夫やアイデアで夏気分を楽しみたいですよね。

 

空いっぱいに広がる青空が待ち遠しいです!

 

 

 

さてさて、そんな中、先日ヴォーエルの定例会議が行われました。

 

上半期の業績を踏まえ、反省点や改善点をそれぞれ発表し、下半期への意気込みを話し合ってきました!

 

 

ヴォーエルはまだまだ小さな組織。

ひとりひとりが前を向いて、今自分にできる事を精一杯コツコツと積み上げて行きたいと思います。

また、会社として新たなチャレンジにも取り掛かっているので、成功できるようたくさん協議し、とても活気溢れた、実のある会議になりました!

 

コロナ禍の影響で、不安な日々が続きますが、ヴォーエルとしても今出来る事から、ひとつずつ行動して参ります。

一日も早い収束を祈るばかりです。

 

 

たまには息抜きも大切!ということで、会議の後、少人数ですが社内で食事会を行いました。

定例会議

今回のメインはお寿司!

 

あまりの美味しさに舌鼓。。

大トロが絶品でした。

 

遅れてピザも登場!!!

定例会議 定例会議

美味しい料理に笑顔がこぼれます♪

みんなお腹いっぱい。ごちそうさまでした!

 

英気を養ったところで、気持ちもすっきり切り替えて、

これからも、ひとりでもたくさんの皆様に喜んでいただけるよう

スタッフ一丸となって頑張って参ります!!

 

皆様からのお問合せを、心よりお待ちしております。

 

 

minami