BLOG

ブログ

 

皆様お久しぶりです!YOSHIIです!

 

僕が入社したのは去年の4月、もう1年が過ぎようとしています…

時間の流れとは早いものですね。

 

今回は、僕がこの1年の間に担当してきた現場を主に紹介していきます。

 

 

1つ目はスーパー・コート平野さま。

介護付優良老人ホームの改装工事です。

担当現場のご紹介 担当現場のご紹介 担当現場のご紹介

こちらの工事は、利用していない部屋を解体して新しくリハビリ室を作るという内容になります。

入口は扉を外し大きく開口を開け、2部屋分を利用しているため開放的な空間となっています。

 

担当現場のご紹介

ここの現場では食堂も工事しました。

昼間は基本的にご入居者様がいらっしゃるので、食堂の工事は全て夜間工事で行いました。

食堂の工事内容は床・クロスを全部貼り変えます。

全体の工期で見ると約1か月半の工程でした。

 

 

2つ目はスーパーコート東淀川になります。

この現場は食堂の一部をリハビリ室、廊下の床貼替です。

ここは施工箇所が少なかったので、2週間の工期で完了しました。

担当現場のご紹介 担当現場のご紹介 担当現場のご紹介

 

今回のスーパーコートさまの現場では、同じようなデザインで統一してきました。

施設の方やご入居者様に出来上がりをお見せすると皆様喜んでいただいて、こちらも嬉しくなりやりがいを感じます。

 

気付いている方もいると思いますが、僕は去年スーパーコートの現場しか担当していません。

新人という事もあり慣れている現場を任せてもらっていました。

去年、会社としては約15件位スーパーコートさまで改装工事をさせていただいたのですが、僕はそのうちの6件を担当しました。

 

今年からはスーパーコート以外の現場もありますので、精進していきたいと思います。

 

 

yoshii