BLOG

ブログ

今年もいよいよ8月が始まって、夏が本気を出してきましたね…

あっついですね…!!

 

最近の私たちヴォーエルでは、各地で現場が進行中。

暑さに負けず、各現場ではそれぞれの担当スタッフが頑張っております!!

 

 

進行中案件

こちらは、以前オフィス移転の際にお声掛けくださった会社様から、さらなるオフィスの拡大移転のお話をいただき、進行している現場です。

ありがとうございます!

先日、エントランスのメインとなる壁が立ちました。

デザインコンセプトは斜めラインがポイントになっていて、そうするとガラスサッシの納まりなど、あちらもこちらもややこしい…

現場担当のスタッフと職人さんのお力で、少しずつ着々と進行しております!

 

 

 

そして次は、滋賀の現場です。

以前にオフィス移転工事をさせていただいた現場で、第2期工事としてエントランスの工事が進行中。

こちらはアールの壁をメインとした、オフィスビルのエントランススペースです。

進行中案件

 

進行中案件

 

進行中案件

軽鉄の柱を立て、突板を貼っていきます。

 

進行中案件

エントランスの入り口も自動ドアも新しくなります。

たくさんのお客様をお迎えし、スタッフさんが出入りするエントランス。

”顔”となるスペースとして、素敵な空間になるよう、奮闘中です!

 

 

進行中案件

こちらは、エクササイズコーチ川崎店様。

先日お引渡しが完了しました。

TSUTAYAさんのフロア内に入るスポーツジムとして、エクササイズコーチ様の仕様をベースに、TSUTAYAさんの雰囲気を取り入れた空間づくりになるよう、計画しました。

進行中案件

 

進行中案件

 

 

またありがたいことに、その他にも各現場が進行しています。

完成後は、施工事例ページでそれぞれ詳しくご紹介させていただきます!

 

 

ooi