BLOG

ブログ
Hello 2021

 

新年あけましておめでとうございます。

 

旧年中は大変お世話になりました。

数ある内装業者の中からヴォーエルを選んでお声かけ頂いたみなさま、本当にありがとうございます。

そして、こうしてHPを訪れてくださっているみなさま、ありがとうございます。

 

本年も、みなさまのこだわりや、「思い」のぎゅっと詰まった空間作りのお手伝いができるよう、精一杯務めてまいります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

2020年後半は、バタバタと日々をこなしていくのに必死で、こちらのHPも満足に更新することもできず、気付けば年末を迎えておりました。

反省…

 

そんなバタバタの中、昨年12月21日。

私たちVoiwellは第4期がスタートしました。

2018年のVoiwell設立以来、改めて月日の速さを実感しています。

 

第3期を何とか締めくくることができたのは、何よりも数ある内装業者の中からヴォーエルを選んで頂いた会社様やオーナー様、そして日々現場を支えてくださっている職人さん・協力会社様のお力があってこそ。

本当にありがとうございます。

今後とも末永いお付き合いが出来るよう、スタッフ一丸となって全力で努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

”ふつう”が”ふつう”でなくなった2020年。

2021年を迎えるにあたって、本当に何でもない日常がいかに有難いものなのかと感じています。

今年は、もっともっと日常に感謝の思いを持って、たくさん笑って過ごしていきたいなと思っています。

 

さあ、2021年のはじまりです!

 

みなさまにとって、素敵な一年になりますように。

本年もよろしくお願い致します!

 

 

ooi