BLOG

ブログ
Voiwell第6期

 

今年はずいぶん長い秋を堪能できましたが、いよいよ冬の到来!

寒さが厳しくなってきましたね。冬が本気出してきた…!

年末に向けてバタバタとお忙しい時期かと思いますが、みなさま、くれぐれもご自愛くださいませ。

 

さて、じわじわと年末が迫ってくる中、私たちヴォーエルでは第5期を無事納めることができ、第6期が始まろうとしています。

 

第5期も、毎年のことながら、みんなそれぞれが毎日を必死に過ごしてきた一年でした。

私たちの力不足でご迷惑をお掛けしてしまったこともあり、反省点もたくさんあります。

また一方で、改装・移転後の新しいオフィス・店舗を喜んで頂けたことは、私たちにとってもとても励みになりました。

 

第6期も、数ある内装業者の中からヴォーエルを選んで頂いた会社様やオーナー様のご期待に沿えるように、

今後とも末永いお付き合いが出来るように、スタッフ一丸となって全力で努めてまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

そして、各現場、無事にお引渡しできたのは日々現場を支えてくださっている職人さん・協力会社様のお力があってこその一年だったと思います。

本当にありがとうございました。

 

 

個人的にも、今年は一段と必死な一年だったなと思います。

反省点もたくさん。

ですが、お引渡し後のオフィスでみなさまが新しい日常を過ごされている姿を見ると、頭の中でイメージしていた空間が一気に動き出す感じがして、とても嬉しく感じました。

少しでも愛着の持てるオフィスに感じていただけていると良いなと、願っています。

 

お仕事をいただけて、忙しく過ごせることに感謝の思いを忘れず、新しい1年も目の前のお仕事をひとつひとつ丁寧に取り組んでいかなければと、改めて感じています。

 

 

年内は、28日(水)までの営業となります。

今年も最後まで元気に駆け抜けましょう!

少し早いご挨拶になりますが、良いお年をお迎えくださいませ!

おかげさまで4周年

 

ooi