BLOG

ブログ
    TOP > ブログ > 続々OPEN!パーソナルジム・エクササイズコーチ様

1月も後半に差しかかり、ぐっと寒い日が続いていますね。

暦の上では、1年でいちばん寒さが厳しくなる大寒(1/20)が過ぎ、寒い中にも少しだけ春の気配が感じられる頃だそうです。

個人的には春の気配はまだ感じられていないのですが…

日の出の時間がほんの少しずつ早まってきていることに、一歩一歩春に向かって進んでいるなと感じています。

 

あと2か月もすると、桜の開花が話題になっているはず…!

元気に春を迎えられるように、体調管理にはしっかりと気を付けて過ごしていきたいですね。

 

 

さて、今日は進捗案件のお話を少し。

ありがたいことに、最近はいくつかの現場が平行して進んでいます。

オフィス改装の現場やオフィス移転の現場、建物外壁塗装など、弊社スタッフは元気に毎日駆け回っています。

 

エクササイズコーチ岡本店

また、以前より店舗出店の内装工事をさせていただいているエクササイズコーチ様。

アメリカ発のAIマシンを取り入れられたパーソナルジムです。

最近では、堺東店岡本店の内装工事が終わり、無事にオープンを迎えられました。

現在も、新規店舗の内装工事が進行中です。

 

こちらは岡本店の様子。

エクササイズコーチ様の仕様をベースに、工事前の状態などに合わせて店舗ごとに内装計画を進めています。

エクササイズコーチ岡本店 エクササイズコーチ岡本店 エクササイズコーチ岡本店 エクササイズコーチ岡本店

 

 

その他の進行中の現場は、追って施工事例ページにてご紹介させていただきたいと思います。

 

 

みなさまのオフィスや店舗の改装・移転から、小さなお困りごとまで、何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

→お問い合わせはこちらから

→また、お電話の場合はこちらから

☎06-6585-0596(受付時間9:00~17:30)

 

スタッフ一同、お待ちしております!

 

 

ooi