BLOG

ブログ

 

昨日、オフィスインテリアとヴォーエル合同で、忘年会を開催しました。

 

年末のお忙しい時期にも関わらず、たくさんの職人さんにお集まり頂きました。

今年は何と総勢60名!

 

年々大勢の職人さん、協力業者さんがご参加くださっています。

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

今回のお店の都合上、奥へ長ーい席の並びになってしまい、幹事の声が届きづらい…

と、ご参加頂いたみなさまには少しご不便をお掛けしてしまいましたが、

今年も各テーブル、和気あいあいと盛り上がってくださいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの日々の仕事は、職人さん、協力業者のみなさまのお力があってこそ。

無理をお願いすることも多い中、ご対応頂き、本当にありがとうございます。

 

 

本年も、大変お世話になりました。

 

2019年も、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

さて、宴会も盛り上がる中、途中、先日中途入社したメンバーと、

来年4月入社予定のメンバーのご紹介もさせて頂きました。

(2人ともオフィスインテリア所属です。)

 

こちら2名も、これからどうぞ、よろしくお願い致します!!

 

 

 

さて、本日の幹事はこちら。

 

 

今年1年目のメンバー。ヴォーエルから2名とオフィスインテリアから1名の、

同期メンバーで務めてくれました!

(1名が現場が立て込んでいて遅れて到着のため、2名しか写っていませんが!)

 

社会人1年目として、それぞれ色んな現場で、辛い思いや悔しい思いも乗り超えて、

その中に楽しさや達成感を見出しながら、今年1年を過ごしてきた彼女達。

 

今年の集大成として、忘年会の幹事も、もちろんしっかりと務めてくれました!

 

みんな着々と成長していて、そんな一生懸命な姿を見る度に、

改めて、私もしっかり頑張らないと!という気持ちになります。

お疲れ様でした!

 

 

 

毎年、こうして盛大に笑顔で1年を締めくくることができて、本当に嬉しく思います。

ありがとうございました!!

 

 

そしてヴォーエルも、残すところあと1日で仕事納めです。

 

気持ち良く新年を迎える準備を整えていきます!

 

 

Ooi