BLOG

ブログ

先日、オフィスインテリアとヴォーエル合同で、10・11月合同のお誕生日会を開催しました。

今回はスペインバルのお店です。

10・11月 合同お誕生日会

 

まずは社長から一言頂きまして、乾杯!

10・11月 合同お誕生日会

 

ちなみに11月は木嶋社長のお誕生日でもあります!

おめでとうございます!

 

そして、実は今回は他にもお祝いがたくさん。

まずはオフィスインテリアのスタッフで、勤続5年のお祝い!

10・11月 合同お誕生日会

 

続いて、ご結婚のお祝い!

HAPPY WEDDING~♪

10・11月 合同お誕生日会

 

そして、来年4月オフィスインテリアに入社予定の3名のうち、今回は2名も参加してくれました。

春の入社に向けて、1人ずつしっかりとご挨拶。

残り数か月の学生生活、存分に楽しんでくださいね。

春からはオフィスインテリアにまた新しい風を吹かせてくれるのを楽しみにしています!

10・11月 合同お誕生日会

 

 

最後、ふらっと登場したのが、何とマジシャン。

各テーブルを周って、見事なマジックを披露してくれました。

写真を撮るのもすっかり忘れるくらい、みんな驚きの連続。見入ってしまいました…

どこから現れた人なのか最後まで誰も分からなかったのですが、いつもより一層盛り上がったお誕生日会になりましたよ~!

 

 

ooi