BLOG

ブログ

地域最大級の商業施設、話題のリンクス梅田が本日11/16にオープンしましたね!

数か月前には心斎橋大丸が改装を終えてリニューアルオープンしましたが、今回は梅田。

年末に向けて、大阪もますます街が賑わってきそうです!

 

エクササイズコーチリンクス梅田店

実はヴォーエルでは、リンクス梅田7Fにオープンされた”エクササイズコーチリンクス梅田店”の内装工事をさせて頂きました。

 

エクササイズコーチさんは、アメリカのシカゴで生まれたダイエットジム。

なんと、マシンはアメリカから手配されています!

「最短で最大の効果を提供する」というコンセプトのもと、たった20分のトレーニングで効果が発揮されるそうです。

 

エクササイズコーチリンクス梅田店

 

”たったの20分のトレーニング”と聞くと、もしかして私でもできるかも…という気持ちになってきます。

ウェアやシューズなどは全て無料で借りることができるそうですよ。手ぶらで行ける、というのは意外と嬉しいですよね。

まずはこっそりと体験を受けてみようかな…

 

 

ヴォーエルではこれまでも、いくつかエクササイズコーチさんの店舗の内装設計・施工をさせて頂いてきたのですが、今回のリンクス梅田店では、エクササイズコーチさんらしい”アメリカ”の雰囲気と女性のお客様も入りやすいような柔らかい雰囲気を併せ持つ内装計画を目指しました。

 

詳しくは、後日、施工事例のページでご紹介させて頂きます!

 

 

ooi