BLOG

ブログ

昼間は、もうすっかり夏を感じるような気候になってきましたね。

日差しもぐんぐん強くなってきました。

お出かけが気持ち良い季節です!

私もそろそろお出かけの予定を立てたいです!

 

 

さて、ヴォーエルでは、初めてお会いする会社様やオーナー様には施工事例・提案事例カードをはさんだ会社案内をお渡ししています。

 

オフィス改装や移転をご計画の会社様には、オフィスを中心とした事例カードを。

 

店舗改装や移転をご計画の会社様には、店舗を中心とした事例カードを。

 

 

施工事例だけでなく、「弊社ではこのようなイメージで提案書をご用意しています」というイメージをつかんで頂けるように、提案事例カードというものも合わせてご用意しています。

 

そして、お打ち合わせでは、どのような内容をご計画されているのか、また施工事例をご覧頂いてイメージに近いものや参考になるものなどはないかな、などとお話しさせて頂いています。

 

もちろん移転や大規模な改装といったお話だけでなく、

■ちょっとしたスペースをもう少し有効活用できる案はないかな?

■トイレだけきれいにしたいんだけど…

■来客時のお客様の印象を変えたいので、エントランスをおしゃれにしたい!

■クロスやタイルカーペットの貼り替えだけを検討中で…

など、部分的な改装でもお気軽にご相談頂ければと思います。

 

例えば、クロスの貼り替えだけをご検討の場合、

白一色で貼り替えるのと、柱や一面の壁だけでもアクセントクロスを入れるのとでは、印象はガラッと変わります。

 

タイルカーペットの貼り替えでも、デザイン的に貼り分けをすることも可能です。

 

ちょっとしたことですが、オフィスや店舗など日々過ごされる空間が少しでも心地良い空間になるよう、

ほんの小さなことにも、こだわりを込めたご提案をさせて頂きたいと思っています。
日々、内装工事の現場からの視点とデザイン的な視点の両方を持って、私たちだからこそできるご提案を追求するべく奮闘中です!

 

小さなお困りごとから、新築移転を計画中!などのお話まで、こちらへ↓お気軽にご相談頂ければと思います。
[お問合せフォームはこちら! >]

 

みなさまからのお問い合わせをお待ちしております!!

 

 

ooi