BLOG

ブログ
    TOP > ブログ > エクササイズコーチ豊中店OPEN

3月に入り、最近は随分日が長くなってきましたね。

昼間は日差しがぽかぽかと感じられるようになってきて、寒さが苦手な私はとても嬉しい!

少しずつ春が近づいてきていますね。

 

さて、こちらのブログ。

今月から社内メンバー全員で順番にローテーションしていこうという試みを開始します。

日々、施工の現場に出ている者の目線からも、これまで以上にあれこれ色んな話題をご紹介できると良いなと思っています!

次回ブログからスタートしますので、ぜひ、楽しみにご覧いただけると嬉しいです!

 

 

エクササイズコーチ豊中店

では本日のお話。

最近の施工させていただいたエクササイズコーチ豊中店様をご紹介します。

先日、お引渡しを終えて、3/5に無事オープンされました。

 

豊中市にあるCrice Nikko緑丘というテナントビルの4Fに入られたのですが、建物そのものが新築なのでとても綺麗。

躯体のコンクリート仕上げをそのまま活かせる部分は活かし、エクササイズコーチ様の仕様に合わせて内装プランを進めていきました。

 

入り口を入って正面にあるのが受付カウンター。

そしてその奥にはマシンが並ぶスタジオがあります。

窓から光が入ってきて、スタジオ内は明るい印象です。

エクササイズコーチ豊中店 エクササイズコーチ豊中店 エクササイズコーチ豊中店 エクササイズコーチ豊中店

 

こちらは、入り口近くのカウンセリングスペース。

エクササイズコーチ豊中店

その奥には更衣室ブースがあります。

エクササイズコーチ豊中店 エクササイズコーチ豊中店

 

明るく、清潔感のある店舗が完成しました。

 

その他、オフィス移転や改装工事など、各現場で工事、お引渡しへ着々と進んでいます。

こちらのブログや施工事例ページで順次ご紹介させて頂きたいと思います。

ぜひご覧くださいませ!

 

 

ooi