BLOG

ブログ
voiwell第5期、始まります

12月も終盤に入り、気持ちも世の中も、何だか慌ただしい時期がやって来ましたね。

そんな年末ムード高まる中、私たちヴォーエルは12月21日に第5期がスタートします。

 

第4期も予想外の出来事がてんこ盛り。

色々ありましたが、何とか無事に締めくくることができたこと、本当に感謝の思いです。

数ある内装業者の中からヴォーエルを選んで頂いた会社様やオーナー様、そして日々現場を支えてくださっている職人さん・協力会社様のお力があってこその1年でした。

ありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いが出来るよう、スタッフ一丸となって全力で努めてまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

個人的には、今年1年はあっという間というよりは、ようやく1年…という気持ちの方が大きいです。

みなさま、今年はどんな1年でしたでしょうか?

 

そして、年末というと新年に向けた目標を考えるタイミングでもありますね。

ヴォーエルでは、オフィスインテリアと合同で、年始に期首会議を予定しています。

この1年を振り返り、新しい1年に向けて気持ち新たに、会社としての方針や目標、個人の目標も発表します。

 

昨年は全員で集まることができず、初めて各拠点からzoomでの参加となりましたが、2年ぶりに全員集合の予定です。

この間にオフィスインテリア・ヴォーエル共に、新しいスタッフも増えました。

改めて全員が顔を合わせることが出来る機会が、ようやくやって来ます。

新しい年の訪れと共に、気持ち新たに、ひとりひとりが精一杯、目の前のお仕事に取り組んでいけたらと思っています。

 

 

おまけ。

voiwell第5期、始まります

今年は事務所にサンタさんをお招きしました!

この時期は街中にクリスマスソングが溢れていて、年末のピリっとした気持ちをふわっと軽くしてくれますね。

みなさま、年末まで体調管理には気を付けて、元気に駆け抜けましょう!

 

 

ooi