BLOG

ブログ
    TOP > ブログ > 2022年もよろしくお願いいたします
年賀状

新年あけましておめでとうございます

 

旧年中は、数ある内装業者の中からヴォーエルにお声かけくださったみなさま、本当にありがとうございました。

本年も、みなさまのこだわりや「思い」のぎゅっと詰まった空間作りのお手伝いができるよう、スタッフ一同精一杯務めてまいります。

至らない点も多々あるかと存じますが、ひとりひとり目の前の仕事に真摯に取り組んでいきたいと思っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

ちなみに、トップ画像は今年のヴォーエルの年賀状。

今年は社内で作成。minamiがデザインしてくれました。

随所にこだわりがあってとってもかわいい!個人的にとてもお気に入りです。

(手前味噌で失礼しました…)

 

 

2022年もよろしくお願いいたします

さて。

新年最初は、毎年恒例のお参りからスタートです。

今年も事故無く、安全に、健康に、仕事に取り組めますようにと、

事務所の氏神様である鶴見神社で、ご祈祷していただきました。

 

今日はここ大阪でも雪が舞う寒さで、気持ちもピリッと引き締まりました。

 

 

 

お正月休みの余韻で少し緩んでしまった気を引き締めて、気持ち新たに、スタートを切りたいと思います!

 

みなさまにとって、2022年が素敵な1年になりますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

おまけ

お年玉

今年も社長の木嶋からお年玉を頂きました。

大人になっていただくお年玉。

何と嬉しい…。いつも本当にありがとうございます!

 

 

ooi