BLOG

ブログ

 

平素は格別のご愛顧をくださり心より御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、ヴォーエルでは下記の期間を年末年始休業日とさせて頂きます。

 

 

            記

  2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)

 

2024年1月5日(金)より、通常営業させて頂きます。

休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、営業日より、順次ご連絡させていただきます。

ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

 

 

いよいよ師走!

寒い日が続くようになりましたね。冬本番がやって来ました。

体調を崩されませんよう、くれぐれもご自愛くださいませ。

 

ふと気付けば年末までのカウントダウンが始まっていますね…!

あれやこれやとバタバタ忙しない時期ですが、2023年の締めくくりに向かって元気に駆け抜けていきましょう!

 

 

大掃除も少しずつ進めていかねば…!

 

 

Voiwell