BLOG

ブログ
    TOP > ブログ > 2019年、今年もお世話になりました。

年の瀬も、いよいよ目の前に迫ってきましたね。

毎年のことながら、バタバタしているうちにあっという間に仕事納めの日がやって来てしまいました。

 

そんな年末も目の前にした昨日は、日頃お世話になっている職人さん・業者さんをお招きしてオフィスインテリア・ヴォーエル合同の忘年会を行いました。

お忙しい時期にも関わらず、たくさんの方々にお集まり頂きました。

 

今年は初の試みで、立食パーティ。

各テーブルを行ったり来たり、みなさまワイワイと盛り上がって下さいました!

 

忘年会

 

忘年会

 

忘年会

 

今年1年、本当にお世話になりました!

ありがとうございました!!

 

 

 

さて。2019年も年末を迎え、2018年8月のヴォーエル設立から約1年半が経ちました。

今年は大阪だけに留まらず、関東や岡山・広島・名古屋など各地で現場の機会を頂き、本当にありがたい1年でした。

引き続き2020年も、年明けから名古屋・愛媛・東京などでの現場を予定していて、今は着々とその準備も進めています。

日々、忙しく過ごさせて頂いていること、本当に感謝申し上げます。

ありがとうございます。

 

2020年も、スタッフそれぞれが自分の目標を持って、着実に丁寧に目の前の仕事を進めて行きたいと思います。

そして、みなさまのこだわりや、「思い」のぎゅっと詰まった空間作りのお手伝いができるよう、精一杯務めてまいりますので、引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

年内の営業は、本日が最終日となります。

年明けは、1/6(月)から、また全力でスタート致します!

 

2019年、本当にありがとうございました!

 

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ!

 

2019年、今年もお世話になりました。

 

 

ooi