BLOG

ブログ

ふと気付けばクリスマスが目の前に!

Voiwell 第3期

 

ちなみに、昨日は冬至でしたね。

みなさま、ゆず湯には入られましたか?

私も、柚子をお風呂に浮かべて、柚子の香りたっぷりのゆず湯を楽しみました。

 

そんなことをしていると、いよいよ年末が近づいてきたのを実感しますね。

忘年会などイベントも多い時期ですが、みなさま、年末に向けて準備は進んでいますか?

 

私はと言うと、やらなければならないことがまだまだ手付かず…

仕事納めまであと1週間。

しっかり進めていかねば…!!

 

 

 

Voiwell 第3期

 

そんな中、12月20日に私たちヴォーエルは、無事に第2期を締めくくることが出来ました。

そして、第3期のスタートを切りました!

 

期首会議は改めて年明けに行う予定なのですが、ひとまず区切りの日を迎えることができました。

 

この1年、まだ実績も少なく、始まって間もない私たちヴォーエルにお声かけ下さって、お仕事の機会をくださった会社様、オーナー様には感謝の思いでいっぱいです。

まだまだ未熟で至らない点も多々あったかと思いますが、それぞれのスタッフが試行錯誤しながら精一杯取り組んできました。各現場、無事にお引渡しすることが出来て、何よりです。

数ある内装業者の中からヴォーエルを選んで頂き、本当にありがとうございます!!

今後とも、末永いお付き合いが出来たらと思っております。

何かありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ!!

 

 

そして、日々現場を支えて下さっている職人さん。

みなさんのお力があってこそ、こうして第2期を締めくくることが出来ました。

本当にありがとうございます!!

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

さて、それぞれ個人の反省や目標はゆっくりと進めて行くとして、まずは目の前のタスクを着々とこなしていかねば。

年末までラストスパート、元気に駆け抜けましょうね!

 

 

ooi