BLOG

ブログ

 

ご無沙汰しております、minamiです。(毎度このセリフを言っているような…)

更新ペースが落ちていましたが、社内の出来事などを中心に、

また今日からたくさん更新していきます!

 

あれからガラリと季節は移り、特に朝晩はすっかり寒くなりましたね。

 

テレビでは風邪薬やシチューのCMが流れ始めて、

それを観る度に、もうすぐ冬が来るんだなぁと実感します。

 

末端冷え性の私は、現在冷え対策を進行中。

業務中座りっぱなしの時間が長く、足元からジワジワと冷えるので、

社内用スリッパを新調して冬用モコモコ仕様に。

 

あったかスリッパ

これを履くと指先までぬくぬく。最高です!

私的今年買って良かったものランキングにノミネートが決まりました。

 

冷えは万病のもと。今年もあらゆる冷えを防御していきたいと思います。

 

 

どうでもいい私の冷え事情はさておき、

本題はここから。

 

 

とっても嬉しいニュースです。

この度ヴォーエルに新しい仲間が増えました!

 

先日、ヴォーエル本社にて入社式が行われたのでその様子を一枚。

 

辞令交付

(↑代表より辞令交付)

 

これからが旬の牡蠣の名産地、広島県出身の彼女。

ご縁があって、これから一緒に働くことになりました!

 

明るくハツラツとしていて、早くも社内のムードメーカー的存在に。

時折出る可愛い広島弁に、女の私トキメイテマス。

 

今日も、上司に同行して現場や打ち合わせに駆け回っている様子。

今後の活躍がとっても楽しみです。

 

これから一緒に頑張りましょうね!

 

新メンバーを迎え気持ち新たに、

社員一丸となってこれからも大きく成長し続けていきたいと思います。

 

集合写真

今後ともヴォーエルをよろしくお願いいたします!

 

minami