BLOG

ブログ

2023年が始まり、あっという間に2ヶ月が過ぎていきましたね。

早かった…!

最近は春を思わせる陽気の日もあって、いよいよ春が近づいてきているなとワクワクしています。

今年も桜の開花を待ちわびる時期がやって来ました!

 

そして3月と言えば年度末でお忙しく過ごされている方が多い時期ですよね。

私たち内装業界でも、年明けから3月頃にかけてが繁忙期と言われています。

ヴォーエルでも、ありがたいことにオフィスやトイレの改装工事、ドコモショップの移転工事など、バタバタと忙しくさせていただいております。

そんな私たちの近況を、一部ちらっとご紹介したいと思います。

 

 

まずは、オフィスの改装工事。

オフィス改装

執務スペースでは内装工事や家具の入替えなど、年明けから約2ヶ月の間、社員のみなさまにご協力をいただきながら進めてきました。

トイレも一新し、雰囲気もガラッと変わりました。

トイレ改装 トイレ改装

 

 

次は高齢者施設 スーパー・コートさまの改装工事。

ご入居者様が生活されている中、こちらでも大変なご協力をいただきながらの工事が進行中です。

進行中案件

 

そして、ドコモショップ高の原の新装工事。

ドコモショップ新町からの移転というプロジェクトでした。

先日2/23にイオンモール高の原内で無事オープンを迎えられました。

早速たくさんのお客様にご来店頂いていて、私たちもとても嬉しく思っています!

進行中案件 進行中案件

 

まだまだ、あちこちで進行中案件が動いています。

本当にありがたいことです。

忙しい時こそ気を引き締めて、いつも以上に丁寧に仕事に取り組む気持ちでいたいなと思います。

 

そして、4月にはヴォーエルでも新入社員を迎えます。

社内にフレッシュな風を吹かせてくれるのをとても楽しみにしています!

私たちも、春に向けて気温の上昇と共に気分もぐんぐん上げながら頑張っていきたいです^^

 

 

ooi