BLOG

ブログ
桜が満開!

今年も桜が満開になりましたね!

今日のお昼は事務所を抜け出し、近くの公園でお花見ランチしてきました。

(昨日はお昼休憩に電車に乗って2駅。天満橋から大川の桜を見に行きました。

桜を見るために、なぜか急にお昼休みの行動力が急上昇する季節です。)

 

お天気はハナマル。ぽかぽか。

満開の桜の下で眺めは最高!

いつものおにぎりも今日はごちそうの味!

 

桜の名所も良いですが、街の公園で近所に住む人がのんびり桜を楽しみながらお花見している場所も素敵ですね。

ゆっくり時間が過ぎていく感じがして、とてもしあわせ~な時間でした。

 

桜が満開! 桜が満開!

 

週末にかけて、もう少し間、満開の桜を楽しむことが出来そうです^^

 

 

ooi