BLOG

ブログ
春の足音

今年もあっという間に3月に入り、ぽかぽかとした陽気で春の足音を感じられる日が増えてきましたね。

とは言え今年は特に寒暖差が激しく、まさに三寒四温を体感している気もします。

例年以上に体調管理には気を付けつつ、さらには今年は花粉の飛散も早く、加えてまだまだ感染対策もしっかりと配慮しながら…

油断ならない春ですが、それでも暖かい陽の光を浴びると、何だか気持ちもぽかぽかしてきます。

 

ちなみにラジオ情報によると、大阪の桜の開花予測は3/20だそうですよ。

もう少し。

あと少しですね。

 

春の足音

一足早く、ミモザのお花はあちこちで見かけるようになりましたね。

ウキウキしちゃいます!

 

 

そして近頃は、こちらのHPからお問い合わせを頂くことも少しずつ増えて来ていて、とても嬉しいです。

ちょっとしたお困りごとでも結構ですので、何かありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

 

さて。

そんなヴォーエルの近況はというと、あちこちで現場が進行中。

 

 

こちらは埼玉県で、とあるメーカーさんのショールームをつくる工事が着工しました。

進行中案件

 

進行中案件

 

進行中案件

 

進行中案件

この空間ががどんな風に生まれ変わるのか、追ってまたご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

そしてこちらでは、オフィスの移転工事が進行中。

まだ何もない状態がこちら。

進行中案件

 

進行中案件

 

何もなかった空間に間仕切りが建ってきましたよ。

進行中案件

 

進行中案件

 

進行中案件

 

進行中案件

 

進行中案件

私たちの色々なデザイン提案を快く受け入れてくださり、準備を重ね、着工に至りました。

喜んで頂けるよう、細かいデザインにもあれやこれやと頭を悩ましながら、もちろん私たちも楽しみながら進行中です!

こちらもまた、進捗のご報告ができたらと思っていますので、ぜひお楽しみに!

 

 

ooi