BLOG

ブログ
お散歩日和

今年は桜の開花が早かったですね。

ここ大阪ではもうすっかり満開を迎え、葉桜になってきた様子もちらほら見かけるようになってきました。

日中はまさかの初夏を思わせるようなポカポカ陽気で、最近の私はそれだけで何となくウキウキ。

ご機嫌さんです^^

 

毎年、気付けば満開の時期を見逃してしまった…ということも多かったのですが、今年は”まさに満開!”というタイミングの桜にたくさん出会うことができました。

お花見スポットへ出かけなくても、ご近所をお散歩しているだけで、あちこちで桜に出会えるこの時期はとにかく幸せいっぱい!

 

もちろん桜だけでなく色んな花が咲き始め、街路樹にも若い芽がたくさん。

緑の色も鮮やかになってきた気がします。

街中がカラフルになって来ましたね!

 

 

ooi