BLOG

ブログ

夏の暑さも去り、吹く風が少し肌寒くなってきました。

一年の中で最も好きな季節になり、日々心躍るminamiです。

 

気候も過ごしやすくなって、食べ物もおいしい時期。

いろんなことに打ち込める絶好の季節の到来です!

食欲の秋?読書の秋?

・・・運動不足気味な私たちは、スポーツの秋にせねば!と

兄弟会社オフィスインテリアのメンバーと合流し、

仕事終わりに大阪城公園へ走りに行ってきました♪

以前の記事もよろしければご覧ください^^)

 

爽やかな秋の風を感じながら、緑の下をゆったりと走ることができました。

夕暮れのひつじ雲がなんとも秋らしい!

 

みなさんの「○○の秋」は何ですか?

 

 

さてこの度、設立時からヴォーエルを牽引していた取締役が退職し、

同じ内装業界で晴れて独立開業することとなりました。

新たな夢への第一歩を踏み出すSさん、

今まで本当にありがとうございました。社員一同、今後のご活躍を応援しています!

 

人員異動や移転計画もあり、

ヴォーエルにとって大きな変化を迎えることとなりますが、

これからも一歩ずつ前進していきたいと思います。

 

まだまだ至らぬ点もあるかもしれませんが、一生懸命努めていきますので、

今後ともヴォーエルをどうぞよろしくお願いいたします!

 

minami