BLOG

ブログ
夏がやって来た

 

早くも7月に入り、今年ももう半分が過ぎましたね。

先程仕入れた豆知識によると、6月までが ”1年の半分”というイメージが強いですが、365日の半分で考えると、今日7月2日がちょうど1年の真ん中にあたるのだそうですよ。

 

すっかり日が長くなって、気付けば夏至も通り過ぎてしまいましたね。

今年は特に、誰もが予想もしていなかった事態が起こり、生活が一変し…

ですが、そうこうしているうちにも月日は着々と流れていて、季節はもう夏です。

 

毎朝、通勤時に公園の前を通るのですが、昨日遠くの方で蝉の声が聞こえたような気がします。

え…もう蝉…?ちょっと早くないかい?

と思わず耳を疑ってしまいましたが、もう7月ですもんね。

 

夏の明るい日差しをパワーに変えて、暑さを乗り切っていきましょう!

 

 

みなさま、くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいね。

 

さて、今年も後半戦。

来月にはヴォーエルの誕生日がやって来ます。

まずは目の前の仕事を丁寧に着実に。

頑張っていきます!

 

 

ooi