BLOG

ブログ

昨日までの夏のような晴天から一転、今日からしばらくは、ぐずついたお天気が続きそうですね。

天気予報では、早くも梅雨入りか…なんて話も耳にするようになりました。

まだ5月も半ばだというのにびっくり…!

例年より、かなり駆け足で季節が進み始めた気がしますね。

 

 

さて、グループ会社オフィスインテリアとヴォーエルを兼務されている奥さんのお誕生日が近いということで、昨日は、社内でサプライズでお誕生日のお祝いが開催されました!

奥さんは普段はオフィスインテリアで勤務されていて、今回のサプライズ企画もオフィスインテリアスタッフ発案!

私たちヴォーエルにも、声を掛けてもらって実現しました。

 

もちろん、このご時勢ですので、別拠点のスタッフはzoomでオンライン参加。

オフィスインテリア事務所も、通常勤務時と同じように距離を取りつつの開催です。

本来なら、実際にオフィスインテリア事務所に足を運べたら良かったのですが…

私たちヴォーエルは、画面の向こう側から、お祝いの気持ちをぎゅっと込めながら見守らせていただきました!

 

 

この日は、オフィスインテリアで採用活動用の動画を社内でお披露目するという名目で、まずはメインの動画がスクリーンに流されました。

こちらも社内スタッフによって作成されたそうで、若手社員の仕事の様子が編集されていて、とっても素敵な動画に仕上がっていました!

サプライズ!

(※今回の写真は全てPC画面を撮ったものなので、少し見づらいかと思います。

ご了承くださいませ。)

 

 

そして、次なるメインイベント!

サプライズお祝いメッセージ動画です!!

長年オフィスインテリアを育て、守って来られた奥さん。

オフィスインテリア・ヴォーエルの各社員から、動画でのメッセージが送られました!

サプライズ!

 

もちろん、社長からも!

サプライズ!

 

とっても喜んでくれていました!!

サプライズ!

 

コロナ禍になる前には、よく開催されていたお誕生日会が難しくなり…

そこで今回は、動画をお送りするという素敵な企画をしてくれました。

 

動画編集・サプライズを企画してくれたオフィスインテリアのスタッフに、感謝です!

画面越しですが、参加できて嬉しかったです!

 

昨年から、イベントの開催が難しくなってしまい、社内の雰囲気をお伝えできるような話題をなかなかご紹介できずにいたのですが…

今日は久しぶりに楽しい話題をお伝えすることができました!

 

まだまだ油断のできない日々が続きますが、最前線で戦ってくださっている方々への感謝を忘れず、自らの感染対策をしっかり続けていきたいですね。

早く落ち着いた日常を過ごせる日がやって来ますように。

 

 

ooi