BLOG

ブログ
4月のスタート

例年のように、すっきり晴れやかな気持ちで4月を迎えることができないのがもどかしい今年の春ですが、月日は着実に進んでいますね。

ブログ更新が少し滞ってしまっているうちに、4月がスタートし、気付けば半ばになっておりました…

 

すっかり桜の見ごろも終わってしまいましたが、来年の春は、気持ち良くお花見ができるような情勢になっていると良いなと、心から願います。

 

 

さて、グループ会社であるオフィスインテリアでは、今年も4名の新入社員を迎えています。

先日ちらっとお会いしたのですが、やはり社内にフレッシュな風が流れているのを感じました。

どこの会社さんも同じかと思いますが、例年通りに研修が行えなかったり、もどかしい部分はたくさんありますが、それでも若さ溢れる新入社員の存在は大きいですよね。

 

私たちも、何だか少しピリっと気持ちが引き締まります!

この時期、どうしても出来ることが限られてしまいますが、今だからこそ出来ることに目を向けて、しっかりパワーアップできるように、取り組んでいきたいと思います!

 

 

ooi