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    TOP > ブログ > [information] 臨時休業のお知らせ

新型コロナウィルス感染が拡大している中、政府・自治体からの外出自粛要請もあり、現状の深刻さを真摯に受け止め、下記の期間を在宅勤務並びに臨時休業することといたしました。
お客様及びご関係の皆様には多大なご迷惑をお掛けしますこと、誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

臨時休業期間:2020年4月25日(土) ~ 2020年5月6日(水)

 

 

 

 

※政府・自治体からの要請等により、休業期間は変更の可能性があります。

 その場合には、随時こちらのHPにてお知らせいたします。

 

 

なお、従業員は4月13日より、状況に応じて、時差出勤・時短勤務・在宅勤務を行っております。

また、このような状況から、お電話などでのお問い合わせに関して、折り返しのご連絡に時間を要する場合がございますことを予めご了承くださるようお願いします。
期間中のお問い合せは当社ホームページ(CONTACT)からのご連絡もご検討いただけますと幸いです。

 

新型コロナウイルス感染症の1日も早い終息を心よりお祈り申し上げます。