BLOG

ブログ
本日の桜便り

 

ここ数日はぐっと冷え込んで、冬に逆戻りかと思うほどの寒さでしたが、桜は少しずつ咲き始めていますね。

今日は、京橋にあるオフィスインテリアの事務所へ行く用事があったので、すぐ近くの大川沿いの桜はどんな様子かなと観察してきました。

 

本日の桜便り

 

本日の桜便り

 

今日の時点ではまだまだ一分咲きかな、と思うくらいでしたが、今にも花が開きそうなぷっくりとした蕾がたくさん。

明日以降、暖かい日がきたら一気に咲きそうです。

週末にはきっと見頃でしょうかね。

今日は空気がちょっと冷たい一日でしたが、もうすっかり春の陽気を思わせる柔らかい日差しでいっぱいでした。

 

とは言え、残念ながら今年の春は、みんなでわいわいとお花見を楽しむのは難しいのが現状ですね。

一日も早く穏やかな日常が戻ることを祈るばかりです。

 

 

ooi