BLOG

ブログ

4月がスタートしましたね!

 

新入生や新社会人のみなさんなど、環境がガラッと変わる方もたくさんいらっしゃることかと思います。

通勤途中でもそんな姿をあちらこちらで見かけては、私も何だかそわそわした気持ちになっています。

 

そんな中、私たちヴォーエルでも、実は、先月より新しいメンバーを迎えパワーアップしております!

今日はオフィスインテリアとヴォーエル合同で、入社式を開催しました。

 

オフィスインテリアではネパール出身の新入社員1名、ヴォーエルでは中途採用で1名を迎えました。

昨年同様、熱烈歓迎の気持ちを垂れ幕にも表現!

社長のお話から始まり、辞令交付、そして新メンバーから一言を頂きました。

 

ヴォーエルの新メンバーは、以前は造作家具の会社で働いていた知識と経験を活かして、さっそく各現場へと駆け回っています!

 

 

 

新元号も発表されましたね。

4月の始まりと共に、何だかとてもピリッと気持ちが引き締まります!

 

新しいメンバーも加わって、私たちもそれぞれ、

パワーアップしていかなければなりません!

 

これからどうぞ、よろしくお願い致します!!

 

 

ooi