BLOG

ブログ

早いもので、3月ももう残すところわずか。

 

ありがたいことに今年もこの時期は忙しく過ごさせて頂いていて、少しブログの更新が滞っていました…

 

さて、ここ大阪でも、本日、桜の開花宣言が発表されましたね!

毎年ながら桜の開花は待ち遠しいものですが、個人的に今年はなぜかいつも以上に心待ちにしていました。

なので、ラジオから開花宣言が聞こえてきた途端にテンション急上昇!

 

さっそく今日のお昼休みはお散歩に出かけてきました。

 

私たちの事務所は京橋にあって、近くには大川が流れています。

大川といったら、お花見スポット!

ありがたい立地です。お散歩の目的地は、間違いなく大川です。

 

まだまだ蕾の方が多く、ちらほらと開花している程度でしたが、しっかりと今年初のさくらに出会ってきました。

 

 

あれもこれもと、日々目の前の仕事に追われてしまっていましたが、何だか気持ちがふわっとほぐれました。

ようやく冬が終わって、今年もこの景色に出会える季節がやってきたのだと思うと、自然と気持ちが明るくなりますね。

 

この景色も、あと数日もすれば、一気にピンクに染まります。

 

もう少し。

 

あと少し。

 

この時期は、毎日の景色の変化も楽しみです!

 

 

ooi