BLOG

ブログ
おかげさまで2周年

今年の夏は、これまでにない暑さが続いていますね。

みなさま、夏バテしていませんか?

元気にお過ごしですか?

 

お盆も終わり、昨日あたりからは何となく、猛烈な暑さの中にも朝晩の空気がほんのりと変わったような気がしています。

とは言っても、暑さのせいなのか…何だか最近はうっかり事件を起こしがちです。

しっかりしなければ…!

くれぐれも体調には気を付けて、元気に今年の夏を乗り切りましょうね!

 

 

 

おかげさまで2周年

さて、私たちヴォーエルは2年前の2018年8月21日に設立し、無事に2周年を迎えることが出来ました。

”まだ2年なのか”という思いと、”あっという間にもう2年か”という思い、両方ありますが、こうして2周年を迎えることができて、感謝の思いでいっぱいです。

分社前にオフィスインテリアでこれまでお付き合いのあった会社様やオーナー様にも引き続きお声掛け頂いたり、新たなお客様をご紹介頂いたりと、各方面からのお力添えを頂いてこその2年だったと思います。

本当にありがとうございます。

 

今年に入ってからは、予想もしなかった状況を前に、私たちも苦戦している毎日ではありますが、これまで以上にみなさまに何か少しでもワクワクして頂けるようなご提案を目指し、そしてそれをカタチにしていくことができるよう、ひとつひとつのお仕事を着実に丁寧に進めていきたいと思います。

これまでのご縁の感謝を胸に、今後も、たくさんのお客様との出会いにつながるよう、頑張っていきたいと思います。

 

今後とも、ヴォーエルをどうぞよろしくお願い致します!

 

 

ooi